2017年08月19日のつぶやき

  • 2017.08.20 Sunday
  • 03:15
14:46
RT @ss_kids: 定員枠を拡大して、若干名追加募集いたします? お悩みの方、 予定変更でスケジュールが空いた方、 諦めていた方、 チャンスです? この機会をお見逃しなく?? ?S&S Kids?? https://t.co/Re2FqZNVam https://t.c…

2017年08月18日のつぶやき

  • 2017.08.19 Saturday
  • 03:13
09:28
ペ◯のうなぎ騒動について。 その後、無事に水の中に戻れたかなぁ。 きっと、あの写真の時、アワアワして体をうねらせていたに違いない。 地上では、息出来ないもの。 うなぎの生息地ってどこだっけ? #雨 #丑の日は終わった #せっかく生き延びたのに
09:34
8/26 朗読ショートver. 9/14 朗読と歌とでオリジナル作品をお届けします????? 小さい頃から、教科書のお話の朗読の宿題が大好きで、母によく聞いて貰っていました。 そして、そのお話のスピンオフを自分で考える、… https://t.co/g8Ffx9edOL
09:45
https://t.co/Yn8frMlqGz
13:24
RT @ss_kids: そう!8/20(日)は神宮外苑花火大会の日でもあります? S&S Kidsの声優体験ワークショップに参加して、ご飯を食べて、花火をみる? これはフルコースですね? https://t.co/nW1NkCovzX

2017年08月17日のつぶやき

  • 2017.08.18 Friday
  • 03:13
11:06
今年、急に決めた密かな目標。「朗読」 Studio S&S主催のろうどくLIVEに出演します??? 朗読するほどに、新しい自分を発見したりする。 秋は目の前!! 夏の終わりに、静かなひと時を。 是非?聴きにいらして下さい^… https://t.co/WV8ynsWkok
23:42
RT @shooocomiyokawa: でえぇ〜???最近はお子様を対象にした声優ワークショップがあるのね〜いいな〜私の子供の頃はこんなワークショップなかった〜? しかも野村須磨子さんが講師ってこれ本気で声優目指すなら受けた方が良いやつ。 #声優になりたい#小学生#中学生 h…
23:43
RT @ss_act: メンバーの小堺美佳、佐藤真代が出演します? 9/14(木) STUDIO S&S Live ??1st まさよ弾き語り劇場vol.3 「〜私の中の男と女〜」 ??2nd 秋LIVE“虹” 「〜朗読と私と歌〜」 charge1500円(別途1dr…
23:45
RT @sunconcoffee: 8/20(日)、神宮外苑花火大会? の前に、小学生・中学生対象のワークショップが渋谷で開催?ワークショップに参加してから美味しいご飯を食べて花火を見る、という、スケジュールはどうでしょう!?? https://t.co/MAymJA5BXk

2017年08月16日のつぶやき

  • 2017.08.17 Thursday
  • 03:12
01:55
湯婆婆「フン。美佳というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はつけものだ。いいかい、つけものだよ。分かったら返事をするんだ、つけもの!!」 #湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/Six93o7w11 ぬか床でもいいよwww
19:48
RT @yukasan39: 今夜22時からです〜! 皆さん聞いてみてください? https://t.co/BgbE3EHs10
19:49
RT @setsuko_staff: Setsukoが歌唱指導として携わっている舞台『空想ペルクライム/Les Nankayaru』初日まであと8日??お見逃しなく?? #なんかやる #空想ペルクライム https://t.co/Z7TddDzTC3

2017年08月15日のつぶやき

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 03:12
11:11
ゾロ目
11:12
RT @ss_act: 【メンバー出演情報】 今、世間でも注目の朗読?? 小堺美佳が出演します。 彼女のliveは、癒しの空間。 今回はどんなLiveになるのか楽しみです? #スタジオss https://t.co/W8fFdPhoPt

2017年08月13日のつぶやき

  • 2017.08.14 Monday
  • 03:13
23:24
RT @setsukolovelove: 本日 #刺すペンっす のビジュアル撮影からの、#空想ペルクライム 歌稽古へ!キャストの面々が本当に信頼し合っているし、リスペクトし合っている。そんな座組み。 私も自分が2人ほしいと初めて思ってしまうほどの状況下におりますが…。やるしあな…

2017年08月12日のつぶやき

  • 2017.08.13 Sunday
  • 03:13
00:40
RT @Namio_dao: この3人である曲をやっちゃうよ! \さゆり・ちゃんまん・なみお/ あのかわいいやつ笑? お楽しみに??????? ちゃんまんの出演する平日!! まだお席買えますよ! ?https://t.co/rE6gOggcCc #空想ペルクライム #なん…
15:35
今日は、すんごく久しぶりに高校の部活仲間達と同窓会でしたっ!!!!! 懐かしくもあり、みんな変わらず、それぞれの道を歩んでて? レパートリーも懐かしくって。忘れてることもたくさん。 「あの頃の自分に一言」これ、出てこなかったー。今日中にラインする!

2017年08月09日のつぶやき

  • 2017.08.10 Thursday
  • 03:15
08:58
RT @takechitake: 暑いですね?? 8月の体験レッスン16日〜21日まででご希望の方???お申し込み受付中です。 DM、お問い合わせお待ちしております? https://t.co/LGATdUszd6
09:00
トーケールー。 アイスコーヒーが朝から美味しい??? 今日も1日、がんばろー!!!
14:58
RT @ss_act: 櫻井由佳出演のしまぁ〜ん共和国 『 刺すペンっす! 』、いよいよ顔合わせ、本読みと、始まりましたよ〜??? 『刺すペンっす!』 9/6〜10 @梅田HEPホール 9/26〜10/1 @品川六行会ホール ??チケット発売中 https://t.co/it…

2017年08月08日のつぶやき

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 03:11
10:23
鴨って、、、、飛べるんだね。 渡り鳥なんだって。 初めて知った。

2017年08月06日のつぶやき

  • 2017.08.07 Monday
  • 03:11
20:59
RT @nankayarudao: 皆様こんにちは( ・ω・ )/ 生徒会長花奈です フライヤー撮影風景の裏側をお届けします?今日もがんばるぞー! #空想ペルクライム #なんかやるまであと20日 #白柏寿大 #花奈澪 #高瀬くるみ #春花きらら #村長 #紅葉美緒 #吉田龍…
21:00
RT @nankayarudao: 昨日からはじまりました 「空想ペルクライム/Les Nankayaru」 今日は歌稽古から開始です Les Nankayaru、なんとショーなのに一部は役替わりが??!!!!乞うご期待! #なんかやる https://t.co/dC0QY…

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM